キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

何故、ブログを始めるのか

オットさんもツマちゃんもパソコンとは無縁の仕事をしていまして。

遠い昔、学生時代にも使う機会も無く今まで過ごしていました。が。

IPhoneユーザーになり、blogやYouTubeを見る機会が増え、ちょっと面白いかも。

と思い、使えないのにパソコン買っちゃいました。

 

勢いって大事。

 

あと、こちらが本題。

記憶力の低下。。。。。。。。こわい。。。

オットさんとツマちゃんは旅行が大好き。

いろんな所へ出かけてきたけど写真はスマホの中。。別々で。。。

バックアップはしてないし。。クラウド。。。よく解らない。。

 

時代に取り残されてる感丸出し。

 

いろいろあって、キャンプやら、車中泊にハマってる今。

全部思い出して記録に残しておこうとツマちゃんが始めました。

 

目標。2019年中に今現在の旅行記事になること。

 

※このブログはツマちゃん視点で書かれています。

f:id:koharunokaachan:20190131172848j:plain

小春