キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

小春と旅行がしたい!  

オットさんとツマちゃんは旅行が好き。

お互い独身の頃からの趣味はスノボ。

ツマちゃんは、一人で夜行バスに乗って京都に行ったり海外旅行も大好きだった。

 

 

 

 

2013年2月 わが家のメンバーに小春が加入した。

 

ツマちゃんの実家に預けて旅行にも行ったけど、やっぱり小春のことが気になる。

ツマちゃんママからの小春日報メールが気になってしょうがない。

ご飯は食べたか。。。

うるさくしてないか。。。。

結果、全て杞憂なのだけど、逢いたくて逢いたくてふるえるのだ。

 

なので、2013年8月 小春と旅行に行こう!を計画することになったのだ。

 

まだまだやんちゃ盛りの小春。ペット可のホテルも考えたけど。。。

ホテル規約に書いてある 「基本的なしつけができてること」が大きな壁に。。。。

 

夏だし、少しでも涼しい所。

温泉があると嬉しい。

犬OKで周りを気にしない所。。。。

 

で、オットさんが見つけてきた所が、ヴィラージュ那須高原

 

貸別荘へ行くことになりました。

f:id:koharunokaachan:20190131180407j:plain

 

当時の愛車はジムニー

小春は初めから車酔いの無い子でありがたい。

 

 

つづく。。。。。