キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2016年夏休み。

オットさんもツマちゃんもサービス業で働いているので土日、祝日関係なし。

なので、夏休みもシーズンオフになる。

 

2016年9月27日〜10月2日

 

今年はもちろんキャンプでしょ。

ってなわけで早速場所探し。

 

色々キャンプ場情報をネットで調べていると、最近は高規格キャンプ場なるものがある事を知った。

綺麗に整備され、炊事場ではお湯が出て、トイレはウォシュレット。

 

昔のキャンプとの違いにツマちゃん驚く!!!!

 

キャンプって、まず石拾いからでしょ。

テントの下に石あると痛いしね。。

かまど作らなきゃいけないし。。。

子供は薪拾いをして。。。。

トイレって工事現場によくある簡易のがデフォでしょ。。。

 

 

ツマちゃんの知ってるキャンプは今じゃ。。。。

 

 

   野営じゃぁぁぁぁ!!!

 

 

時代の流れを感じるツマちゃん。

 

オットさんはと言うと。。。。。

 

高規格に心奪われてる。。。。。。

 

じか火が出来ないってので、ツマちゃんはちょっと難色。。。

 

オットさんが見つけてきたキャンプ場は

 

 

長瀞   満願ビレッジオートキャンプ場

 

徒歩で行ける温泉があって、トレーラーハウスや木製コテージもある。

 

ドッグランもある。  小春は走らないけど・・・

 

テントサイトは3つだけ。

テントスペースとデッキスペースからなるサイト。

電源無し。デッキスペースにハンモックをかける木がある。

 

自前テントのデビュー地に決まった。

 

f:id:koharunokaachan:20190204231558j:plain