キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

Anキャンプ  つづき

到着が遅くなってしまってからの、乾杯!!だったもので、朝はのんびり起床。

電気ケトルでお湯を沸かし、朝の一杯。

外で飲むコーヒーはなぜこんなに美味しいのか。。。

キャンプをしてる人はこれ目当て。って人もいるんだろうなぁ。と思いながら。

 

残念ながら、オットさんはコーヒーが飲めない。。。。

    ホントにもったいないと思ふ。。。

 

Anちゃんといっちゃん。ツマちゃんで朝コーヒ。

 

この日の計画。。。

 

     ナシ

 

 

はい。類友。無計画。

 

 

 

じゃ。とりあえず。近場の温泉でも行きましょう。と。

 

 

温泉から帰ってきたら。とりあえず。

 

     宴

 

炭おこして、BBQ。ひたすら飲む。

なんで、外で飲むビールは美味いんじゃ!!!

 

 

確実に、ってスパイス効いてます。

 

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20190213175431j:plain

 

f:id:koharunokaachan:20190213175548j:plain

 

周りにはだぁ〜れもいないので、音楽をかけ、ひたすらのんびり。

時間の流れも空気も日常とはかけ離れて、心と脳みそのリセット。

 

f:id:koharunokaachan:20190213180005j:plain

Anちゃんのキャンピングカーに憧れ夢見る、ツマちゃん。

欲しい。欲しい。

 

 

のんびりし過ぎて、テント張ることも忘れ、この日もAnちゃん宅にお邪魔するのだった。。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190213173959j:plain

 

夜発で出かけると、1日目からゆっくり出来て、お得感満載なことに気がつくふたりといっぴきなのだった。。。

 

Anちゃんのところにあった、スノーピークの焚き火台に心奪われたツマちゃん。

欲しい。欲しい。

でも、なんだかんだ、まだ入手できてなく。。。

まだ、ポチッとな。出来てない。

 

悩むなぁ〜〜〜。