キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

Anキャンプ つづき

今回のツマちゃんはやる気満々。

f:id:koharunokaachan:20190216213924j:plain

ランタンだって2個つけられた。

 

電気通ってるけど。。。

 

 

 

 

いつものふたりといっぴきのキャンプでは、食べるものがほぼ決まってる。

 

『炭で焼く』

ってスパイスにやられ過ぎて、とりあえずのBBQでお腹がいっぱいになってしまうのだ。

 

胃袋が二つ欲しいと本気で思うツマちゃん。羊はいいなぁ〜4つで。

 

 

パンでも、餅でも炭で焼くだけで美味しい。

 

定番を外さないと、新規メニューに行けない。

でも定番ほ外せない。。。。悩みどこ。。。。。

 

 

でもAnキャンプなら、倍の人数。

 

やったね。

 

 

試してみたかったメニュー。

 

 

    ビア缶どり

 

 

これ、ふたりでは、できません。。。。

あと、パエリア。

f:id:koharunokaachan:20190215212616j:plain

 

 

植木鉢の中には。。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190215212655j:plain

 

 

ビールの缶に刺さった丸鳥!!!!

 

 

重さで網がたわんでますが。。。。。

 

 

ネットで見つけたメニュー。

ちゃんと、ビア缶どり用の台が売ってたけど。。。。

 

そこは100均でしょ。ってなことで。

 

ケーキの焼き上がりの後に置く台?的なやつと、粉ふるいで、ちゃちゃっと作成。

 

全くもって無問題。

 

 

 

下味、焼きの時間。。。時間管理のいるメニュー。要計算。

ビールのおかげで、お肉ホロホロ。うまうま。

 

パエリアの写真は無かった。。。。

 

ツマちゃんがんばりました。

f:id:koharunokaachan:20190215212400j:plain

 

 

小春は疲れて、オットさんの膝の上。。。

 

現代っ子のもやしっ子は地面に寝るのが好きではない模様。。。。

 

小春用の椅子もポチッとな。しなければ。。。過保護爆進中。。。

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20190215212421j:plain

 

やっぱり、人数が多いとワイワイ沢山の種類が食べられて良いですな。。。

ただ。。。ツマちゃんは食べ過ぎ作りすぎなようですな。。。。

 

翌日の帰り道、富士裾野にある蕎麦屋【蕎仙坊】

 

古民家の蕎麦屋で更科蕎麦と田舎蕎麦の二種盛りがすごく美味しかった!!!

 

写真がないのが残念!!!

今回も楽しいAnキャンプだったのだ!!!!