キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

初 デリカD5で車中泊!!

待ちにまったお休みで、とりあえずデリちゃんで車中泊してみましょ。

 

で、出かけたのは、足柄パーキングエリア。

 

お風呂の施設もあるし、ドッグランもある。

 

ビギナーにはもってこい。

 

前回のジムニー車中泊の教訓を生かして、カーテンになるように100均の突っ張り棒と布を持っていく。

 

koharunokaachan.hatenablog.com

 

シートを倒して寝るだけなので、段差を少しでも無くなるように座布団で調節。

 

 

ここで気がつく。

 

 

車中泊したいと思ってたのに、7人乗りを買った。。。。

 

 

隙間!!!

 

 

小春が落ちてまうやろ〜〜〜。

 

 

まぁ初めてだし、ね。

 

色々工夫していきましょ。

f:id:koharunokaachan:20190220003124j:plain

 

 

小春は助手席を自分のポジションと思ってるらしく、そこで眠った模様。

 

 

朝から爽やかにドックランで。。。。走らず。。。

 

ひたすらクンクン魔になってるのだった。

f:id:koharunokaachan:20190220003833j:plain

 

たまに思う。。。

犬って嗅覚いいんだよね。。。。。

そんなに鼻くっつけなくっても。。。

匂い感じるんじゃない???