キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2017年秋 旅行記最後

伊勢参りを済ませ、小春と感動的な再会を果たしたふたりといっぴき。

 

今日はどこに泊まりましょ??

 

 

 

無計画に。。

 

 

鳥羽へ。

 

 

伊勢エビ食べたい!!!ってことで、

 

 

海女小屋はまなみさんへ。

 

入り口に伊勢エビ!!!

 

 

とりあえず貝もの盛り合わせ

f:id:koharunokaachan:20190309234059j:plain

 

刺身の盛り合わせ!!!

 

 

食べたい!!!



ここでふたりは大失敗をする。。。。

 

 

普通、3000円の刺身の盛り合わせって言ったら、少し豪華な感じ♪でいたのだったが・・・・

 

来たのが。。。。

 

 

ど====ん

f:id:koharunokaachan:20190309234309j:plain

 

 

豪華すぎる!!!!

 

 

ふたりデスが。。。

食べきれるかしら。。。

 

 

で。さらなる失敗を。。。。

 

 

おかみさんに、

 

タイのあら煮できるけど食べる???

 

はい!!食べます!!とご機嫌に返事をしたのはいいが。。。

 

 

 

ツマちゃんとオットさん、あら煮とあら汁間違えた!!!

 

 

f:id:koharunokaachan:20190309234122j:plain

 

 

大量!!!!

 

 

はい。これだけでお腹いっぱいデス。。。

 

 

 

 

結局、伊勢エビまでたどり着けないのであった。。。。無念。

 

 

教訓。

食べたいものから、食べましょう。

食べすぎに、注意しよう。。。

 

 

 

で。翌日は旅を終えるために、船に乗り鳥羽港から伊良湖行きの船に乗り、ツマちゃんの大好物。うなぎを食べるために浜名湖へ。

 

 

うなぎ処勝美

f:id:koharunokaachan:20190309234047j:plain

すごく美味しいうなぎを食して。。。

f:id:koharunokaachan:20190309234037j:plain

SAで餃子も食べるのであった。。。

f:id:koharunokaachan:20190309234300j:plain

 

自由な旅人はこれにて終了。

 

なんだか最後は食べてばかりになったけど。。。

 

車中泊の良いところって、食べたいものを食べたい時に食べれる。

チェックインもアウトもない。

 

そんな所なのかなっと思った。

 

とっても楽しかった。

 

 

2017年旅行記 完