キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

小春の事 4

我が家の小春様。

 

ひとりっ子なので、ふたりは小春にあまあま。

 

 

 

 

携帯がスマホになり写真が綺麗になりお手軽にいつでも写真が撮れる時代。

 

そりゃぁもう。小春の写真ばかり。

 

携帯が水没でもしたものならば。。。。

 

 

可愛い可愛い小春の赤ちゃんの時の写真とか。。

 

可愛い可愛い小春の今の写真がなくなってしまう。。。

 

 

 

いや。もちろんバックアップもしてるけど。。。。

 

 

 

はい。昭和なんです。ツマちゃんは。

 

画像じゃなくて写真で、アルバムで。

 

 

可愛い可愛い小春の写真が見たいのだ。

可愛い連発しすぎた。。。

 

1歳

f:id:koharunokaachan:20190310232806j:plain

2歳f:id:koharunokaachan:20190310232823j:plain

3歳 f:id:koharunokaachan:20190310232849j:plain

4歳f:id:koharunokaachan:20190310232907j:plain

何でだろう。。。

 

5歳、6歳の写真が貼れない。。。

 

 

 

 

 

で。ツマちゃんが見つけたのがこれ↓

f:id:koharunokaachan:20190310233413j:plain

送料込みで500円でアルバムが作れる!!!

 

 

1歳までは2冊。

その後は、1年1冊。

 

お世話になってるペットホテルでの写真が綺麗だったので、夏休みバージョンで1冊。

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20190313212406j:plain


小春の成長記録を作るのがツマちゃんの楽しみなのだ。。。

 

 

 

 

 

次からやっと、2018年旅行記になるぞぉ〜。。。

 

 

頑張れ!!ツマちゃん。。