キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2018年編 スタート。

やっとこさ。2018年編スタート。

 

毎年スノボに行く、ツマちゃんとオットさん。

 

だがしかし。

 

オットさんに悲劇が。。。。

 

 

 

魔女の一撃にやられた!!!

 

 

はい。何度目かのヘルニアちゃんこんにちわ。

 

 

 

この冬のスノボを諦めるのだった。。。

 

 

 

だけどさ。滑れなくても雪は見たいわけで。。。

 

ツマちゃん。一応北海道生まれ。  生まれただけ。。。

 

 

雪が恋しいわけで。。。。

 

 

うずうず。。。

 

 

 

 

どっか行きたーい。

ってなことで。

オットさんが少し動けるようになってきた頃合いを見計らって。。。

 

湯治

 

 

行ってみましょ。

 

 

とりあえず目指すのは、谷川岳パーキングエリア。

 

 

前回の教訓を活かして、寝袋プラス毛布。

 

ぐっすり寝れた!!

 

やっぱり寒いと寝れないよね。。。

 

 

 

昔は小さいパーキングの記憶だったけど。。。

 

イマドキ木目調なオサレなパーキングにリニューアル。

 

 

綺麗なパーキングは良い。

 

 

スノボに行く人。ここで待ち合わせのグループ。いろんな人がいる。

 

 

 

今回のふたりといっぴきの目的は温泉。

 

オットさんの好きな新潟【駒子の湯】を目指す。

 

 

 

地元の方がたくさん来る温泉。

 

入浴料500円

 

休憩室でゴロッとする事もできる。

 

朝から、地元のおばさま方と入浴。

 

日本人で良かった。。。ありがとう。onsen

 

ゆっくりのんびり温泉を楽しんで、オットさんと休憩所で再開。。。

 

 

 

だがしかし。。。。

 

 

 

 

なんかおかしいオットさん。

 

 

 

再度。。。。

 

 

魔女の一撃!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく休憩所で魔女が通り過ぎるのを待つ。。。

 

 

 

ツマちゃん。グーグル先生に聞いてみると。。。。

 

 

 

ぎっくり腰は温めてはいけません。。。。

 

 

 

 

だってさ。オットさん。

 

 

 

介護レベルなオットさん。。。。

 

 

無事に帰れるかしら。。。と思った2018年幕開け。。。。

 

 

 

 

 

 

 

今回全然写真がなかったので、先週末のお花見写真

 

アレルギーのピークでハゲちゃびんになってる小春。

 

モデルやる気ナシ。。。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190403231003j:plain