キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2018年秋旅行 〜準備編2〜

秋旅行。

 

行き先は広島に決定!!

 

何故ならば。。。

 

ケンミンショウで広島焼きやってたから。

 

 

毎度のミーハー。

 

今回の目標

きっちり計画立てて、時間のロスを少なくして効率よく回る。

 

 

最初は、せっかく広島まで行くのだから、ちょこっと足を伸ばして九州まで。。。

なんて計画したら、ソッコーでオットさんに却下され。。。。さすがに長すぎ。。。

 

 

日程中全て車中泊で良いツマちゃんと、一泊はホテルが良いというオットさん。

 

 

すり合わせが大切。 

 

大概オットさん重視になりますがね。。。。

 

 

で。大雑把な計画では。。。

 

オットさんの仕事終わりで出発。

夜高速はツマちゃん運転。←夜の高速運転だけ得意なツマちゃん。

どっかのSAで車中泊

徳島で渦潮見たいツマちゃん。

だったら、四国周りで広島目指そ。

四国行くなら、うどんだよね。香川寄ろう。

四国なら、道後温泉行ってみたいよね。

 

道後温泉からならフェリーで呉に行ける。

 

呉から広島行こう。

広島行ったら宮島は外せないよね。

 

広島でホテル1泊して帰る方向で尾道ラーメン食べて、

倉敷よって、ちんたらパーキング寄りながら帰ろう。

疲れたら、どこかで車中泊

 

 

って、ざっくり計画を立てた。

 

f:id:koharunokaachan:20190617223354j:plain

 

今回は下調べをしっかりと。。

 

渦潮の時間。広島のペット可能なホテル。。。

ツマちゃん頑張って下調べの毎日。。。。

 

 

 

その頃オットさんは。。。。。。

 

 

 

 

 

 

デリちゃんのベットを買ってくれたのであった。。。

f:id:koharunokaachan:20190617223715j:plain

 

 

やったね。これで快適車中泊!!!!

 

 

目指せ!!広島焼き!!!

 

 

ふたりといっぴき。旅に出る!!!