キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2019年3月 那須ヴィラージュ 〜貸別荘〜

今回も小春はツマちゃん実家にてお留守番。

f:id:koharunokaachan:20190806185206j:plain

 

オットさんの後輩。ペェと彼女との4人旅行。

 

ペェとは未だ一緒にキャンプに行けてないが。。。。

 

3月で寒いキャンプになっても辛いし。。。

 

だけど、とりあえず、旅行に行こうとなり。。。

 

 

 

そーなったら、やっぱり那須ヴィラージュでしょ!ってことで。

 

 

温泉付き貸別荘は空きがなく残念。だけど、24時間ステイのプランがあって、良しとする。

 

 

テラスでBBQして、寒かったら部屋呑みで。

 

 

写真がないけど。。。。

 

ツマちゃんnewアイテムをポチッっとした。

 

これで、だいぶコンパクトになった荷物。。。

 

プラスで七輪。これ完璧アイテム。炭の消費量も少なく火力コントロールが楽!!!

 

運搬をどうするか???と思ったけど、先人のブログにて、洗車用バケツがピッタリな事が判明。。。

 

 

これで完璧な火周りに!!!!

 

 

 

いざ那須へ!!

 

 

 

やっぱり寒い。。。

 

 

ペェの彼女ちゃんは沖縄っ子なので寒さに弱い。。。

 

テラスにストーブを引っ張り出し、暖をとりながらBBQ

 

これがなかなか快適。

 

 

だけど、雪もチラついてきて、お部屋に避難。

 

 

今回のお家は、ログハウス。

一階に畳の部屋一つと。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190806193452j:plain

二階にベッド。

f:id:koharunokaachan:20190806193557j:plain

 

 呑んで、食べて。

 

ツマちゃん。疲れて、一眠り充電。

 

起きてみると、鍋が出来上がってた!!!笑

 

 

翌日、那須を少しぷらっとして、向かうは。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190814185620j:plain

 

源泉掛け流し。万歳!!

 

広い露天で大満足。

 

 

お昼ご飯をどこにするか検討すると。。。

 

ペェ達の検索に引っかかったお店に行くことに。。。。

 

 

 

ツマちゃんとオットさんなら蕎麦ばかりになってしまうけど。

若いふたりが決めた行き先は。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190814190207j:plain

 

この地域で何店舗もある有名?なお店らしい。

 

地元らしきお客さんがたくさん。

 

 

 

 

ドーン!

f:id:koharunokaachan:20190814190357j:plain

ドドーン!!

f:id:koharunokaachan:20190814190451j:plain

ドドドーン!!!

f:id:koharunokaachan:20190814190546j:plain



かなりのボリュウム。美味しく戴きました。

 

 

近所にあったWILD-1を見て、次回は絶対キャンプしようと決めた、ふたりとペェと彼女ちゃんなのだった。

 

 

次は、小春も一緒にね。