キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2019年お花見キャンプ2〜河津七滝キャンプ場〜

 

koharunokaachan.hatenablog.com

 つづき。。。

 

 

 

今回のキャンプで。。。。

 

小春のお姫様体質がさらに悪化。。。。。

 

 

地べたに座るのがホントに嫌らしく。。。

 

 

小さなクーラーボックスの上に登ってた。。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190816222038j:plain

 

次回のキャンプまでに小春専用のイスを用意しなきゃね。。。。

 

 

朝からのんびりご飯作って。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190816222332j:plain

 

ゆっくりのんびり撤収作業。。

 

連泊しても良かったのだけど。。。

なんだか怪しい天気で連泊断念。。。。

 

 

七輪は洗わなくていいので、撤収もかなり楽チンに。

 

 

ゴミも捨てていけるので楽チン。

 

ツマちゃん。かなり高評価のキャンプ場だった。

 

 

 

で。ぷらっと伊豆半島をぐるっと回ってドライブ。

 

桜はまだ5分咲きくらい。満開だと混むんだろうなぁ。

f:id:koharunokaachan:20190816223812j:plain

 

途中の道の駅『花の三聖苑』かじかの湯でお風呂。

 

 

 

キャンプ場の温泉はちょっとシャンプーしずらかったので、こちらの温泉でさっぱり。

 

 

 

道の駅の裏手の川原へお散歩。

f:id:koharunokaachan:20190816224435j:plain

モデルの目線もらえず。。。。

 

 

ぽケェ〜〜〜顔。

f:id:koharunokaachan:20190816224528j:plain

 

 

 

ちょうどこの日。新元号の発表の日。。。

 

 

『令和』 

 

 

発表を車の中で聞く。

 

 

 

令和もふたりといっぴき で楽しく過ごそう。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190817200123j:plain

 

 

 

沖あがり食堂でお昼ご飯。

漁協が経営してるらしい。。。

 

 

 

いか様丼を食す。

f:id:koharunokaachan:20190819224644j:plain

 

ねっとり系のいか丼。うまし。

オットさんは海鮮丼。

f:id:koharunokaachan:20190819224824j:plain

 

イカゲソも追加!!

 

f:id:koharunokaachan:20190819224932j:plain

 

美味しかった!!!!

 

 

 

 

次に向かったのが。。。

 

ツマちゃんが行きたかった堂ヶ島

 

 

 

残念ながら、雲でお日様が隠れてしまい綺麗なブルーは見れなかった。。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190817200218j:plain

 

f:id:koharunokaachan:20190817200831j:plain

 

波も荒く、観光船も欠航。。。。。><。。。。

 

 

 

この後。

天気が荒れてきて。。。

 

 

キャンプ連泊にしないで良かった。。。と思ったふたりといっぴき 。

 

 

 

 

 

平成最後のキャンプ。無事終了。

 

 

今回の旅行で、2万キロ突破なデリカ。

 

f:id:koharunokaachan:20190820000041p:plain

 

もっともっとデリカでお出かけしよう!!!