キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2020幕張メッセに行ってきた!!!!

 

f:id:koharunokaachan:20200202002732j:plain

お留守番がんばった小春さん。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ジャパンキャンピングカーショー2020

 

幕張メッセに300台以上が集結!!!

 

 

ってな事で行ってみた。

 

 

憧れのキャンピングカー。

 

f:id:koharunokaachan:20200202003435j:plain

 

動く家だね。ホント。

 

 

 

見れば見るほど、何が良いのかわからなくなる〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

見れば見るほど、どんどん、大きな車の内装が良くなり、現実問題、運転できないし。。。。などなど。

 

 

 

 

 

夢見て、大きさと金額で現実に戻されるの繰り返し。。。笑。

 

 

 

 

夢見るのは自由さ!!!!

 

 

 

 

宝くじが当ったりして、仕事辞めて。

 

一般道でゆっくり日本一周。

 

 

行きたいところに行って、食べたい物食べて。

 

 

暑い時には涼しいところへ。

 

 

寒い時には暖かいところへ。

 

 

 

 

毎日源泉掛け流し温泉で!!!!!

 

 

 

 

はぁ〜〜〜。。。。

 

 

 

現実に成りますように。。。。

 

 

 

 

値上がり発表した、オリエンタルランドよりも、夢の国に行ってきたツマちゃんとオットさん。

 

 

 

 

 

でも。。。。。

 

 

アグレッシブに走れる、デリちゃんが好きだなぁと改めて思ったりもする。。。。

 

 

 

 

 

 

 

お利口ワンコもたくさん来てた!!!!!

 

 

 

 

 

楽しい1日となりましたとさ。

 

 

 

おしまい。