キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

うちの子、引きこもり。。。。。。

最近、うちの子引きこもり。。。。

 

 

寝てばっかだし、すぐに寝室に引きこもる。

 

呼んでもこない。。これは、前から。。。

 

 

 

 

 

あと。。。。

 

 

急に、携帯カメラのパシャって音が嫌いになった。。。。。

 

 

 

写真を撮ろうとすると、そそくさと2階に引きこもる。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもり柴の柴飼いさん、いませんか???

 

 

 

 

 

何だろう。。。体調が悪いのかと思ったりもするが、2〜3ヶ月に1度病院も通ってるし、何か不調があれば分かるんだと思うのだが。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、小春のアレルギーが始まった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

薬で、上手くコントロールして行かねば。。。

 

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20200221222403j:plain