キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

四国旅行 2021/11/3~2日目

与島SAから2日目スタート ツマちゃんは日の出から外をウロウロ。。。。 とりあえず覗いてみる。。。。 前日に買った赤福で糖分補給。。。。 朝食を食べに瀬戸大橋を渡って香川へ。。。 タコ飯も追加で。。。 ツマちゃんは冷やで。 本場はやっぱり美味しいね…

四国旅行 2021/11/3~1日目

長い間ブログから遠ざかってました。。。。。 いろいろと旅行には行っているのですが。。。。 記事を書くことが面倒になってました。。。。 いや。書きたいことはあったのだけど。 最近は動画での記録ばかりになってて、ブログ用に写真を撮ってなかった。。…

道の駅 川根温泉で車中泊 2021.6

暑くなる前に、車中泊をしたい!! で、ぷらっと行った道の駅 静岡の道の駅川根温泉 夜の外はまだまだ涼しいのに。。。。。 窓を閉めて寝るには暑すぎた。。。。。。。。 でも、窓を開けると、大量の蚊が。。。。。。。 車内にも入って来てしまい。。。。 全く…

FUTURE FOX コットの誕生日プレゼント

5月はオットさんの誕生月。 オットさんは腰痛持ちのため、キャンプでは腰が辛いらしい。。。 キャンプに行けなくなったら困るので。。。 コットをプレゼントする事に!!!! いろいろ悩んだ結果。。。。 FUTURE FOX のコットに決定。。 信州のブランド。 WA…

森のまきばオートキャンプ場 ~2021.5 

久しぶりにブログを書く。。。。。 PCの使い方さえ怪しくなってるツマちゃん。。。。 こりゃまずい。。。 で。今回は、森のまきばオートキャンプ場に行ったお話を、思い出しながら。。。。 いつものメンバー4人といっぴきで森のまきばオートキャンプ場に行…