キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

四国旅行 2021/11/3~1日目

長い間ブログから遠ざかってました。。。。。

 

 

いろいろと旅行には行っているのですが。。。。

 

 

記事を書くことが面倒になってました。。。。

 

 

いや。書きたいことはあったのだけど。

 

最近は動画での記録ばかりになってて、ブログ用に写真を撮ってなかった。。。

 

 

 

 

 

我が家の旅行の記録なのでなるべく順番に書きたいと思って。。。。

 

 

 

写真少なめだけど、ブログに残しておこう。。。。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

年1回1週間旅行に出かけるふたりといっぴき 。

 

 

2021年の旅行は四国に決定!!!

 

 

でも、出だしからハプニングでオットさんの帰宅時間が大幅に遅れ、

出発が遅れた。。。。。

 

 

ので。

 

いろいろ変更しながらの出発。

 

まずは足柄パーキングでお風呂に入り、夜のうちに進めるところまでいく事に。。。

 

 

 

 

鈴鹿パーキングでレースカーを見て。。。

 

 

 

土山SAで就寝。。。。

 

 

 

SAの押し寿司で朝ごはん。

 

 

 

 

旅の初めに向かうのは。。。

 

 

有馬温泉

 

パーキングに車を停めて、街中をプラプラ。。。

 

日帰り温泉に入り。。。

 

 

 

 

 

ジビエの肉まん。。。

 

 

 

その後に向かったのは。。。

 

ツマちゃんの行きたかった倉敷。。。

 

 

 

 

だがしかし。。。。。

 

 

観光客と工事中の音にビビった小春さん。。。

 

 

パニックでのんびり歩くことが出来ずに。。。

 

早足で通過するのみになってしまった。。。。

 

 

この後。

 

ジーンズストリートに行くも閉店時間ギリギリで見て回ることが出来ず。。。。

 

 

 

近くのスーパー『きむら』で晩ご飯を買い込み。。。

 

 

本日の宿泊場所。。

 

 

与島SAで車中泊。。

 

 

お勤め品万歳!!!!!

 

 

 

 

 

続く。。。。