キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小春の怪我

小春が急に左足を痛がりだした。 地面に足を付けられず、3本足でヒョコヒョコ歩く。 (病院に行くと普通に歩く可能性があるのでムービーを撮っておいた) どこが痛いのか触ってみるも分からない。 足を曲げ伸ばししてみても痛がらないのに足が着けない。 こ…

フェリーの予約の難しさ。。。。。

世間ではgo toキャンペーンとやらで、少しずつ旅行者が増えてるらしい。 難しい問題ではあるけれど、やっぱりそろそろ精神衛生上限界に来ているツマちゃん。 どこかに行きたい。。。。。。 go to で35%もお安くなるならばと、フェリー旅行を計画。。。。…

ふかふかハンター小春

ふたりといっぴき 。そろそろ旅に出ようと準備中。。。。 車中泊で使う布団を干して、シーツ洗って。。。。 取り込んでおいた所。。。。。。 ふかふかハンター現る!!!!! こーゆーの置いとくと、必ず出現。 可愛いいからなんでも許される小春なのであっ…

2020.3月のお話〜勝浦つるんつるん温泉キャンプ場〜

昔。昔。。。。。 自粛要請が出る前のお話。。。。 コロナの恐怖がひたひたと押し寄せてきていた3月上旬。 お花見キャンプに行こうと、計画。 あまり遠くない所で寒くなさそうな所。。。。 で、ヒットしたキャンプ場。 千葉 勝浦つるんつるん温泉キャンプ場…