キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子、引きこもり。。。。。。

最近、うちの子引きこもり。。。。 寝てばっかだし、すぐに寝室に引きこもる。 呼んでもこない。。これは、前から。。。 あと。。。。 急に、携帯カメラのパシャって音が嫌いになった。。。。。 写真を撮ろうとすると、そそくさと2階に引きこもる。。。。。…

小春の事 8

我が家のお姫様。 小春さん。 親バカだけど。。。。 1年に一冊小春のアルバムを作る。 しかし!!! 一昨年分を作るの忘れてた!!!! 慌てて、5歳の1年分の写真をTOLOTで作った。 続けて、6歳の1年分も作らなきゃ。 このアルバムがいつまでも続きますよ…

ロゴス カーサイドオーニングを使ってみて。。。感想

戸隠キャンプ場で車中泊+タープをしてから、このスタイルが気に入って、買ったロゴス カーサイドオーニング。 ogawaと悩んで、どちらが良いのかわからないが。。。。。 とりあえず、ロゴスを買ってみた。 ふたりといっぴき の第一回使用感想をまとめておく…

2020幕張メッセに行ってきた!!!!

お留守番がんばった小春さん。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ジャパンキャンピングカーショー2020 幕張メッセに300台以上が集結!!! ってな事で行ってみた。 憧れのキャンピングカー。 動く家だね。ホント。 見れば…