キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東北旅行Goto〜 前泊・蔵王編 車中泊+フェリー

今回の旅行では車中6泊予定なのでデリカの中も快適化を目指して。。。。 いつもは3列目シートを外してベッドキットを組み立て2列目シートを倒して布団を引いてたけど、今回はフルフラットにするために2列目もベッドキッドを使う。 で。クーラーボックス…

東北旅行Goto〜 出発前編 車中泊+フェリー

Gotoキャンペーンで、何処に行きたいか。。。。 小春とフェリーに乗りたい!!!! で。ふたりの意見が一致。 だけど予約が難しいフェリー。。。。。 旅行会社を通さないとgoto適用外だし。。。。 JTBの窓口の予約さえ大変なのに。。。。。 仕事の休みの日と…

ETCマイレージ 〜ポイ活〜

ポイント大好きツマちゃん。 集められるポイントは全て集める!!!!! その中でもお勧めのポイ活。。。。。 車旅行が好きならば。。。。。。 ETCマイレージ!!!! 車載器番号とETCカードの登録をするのみ!!!! あとは勝手に高速料金を支払う度にポイ…

塩原グリーンビレッジでキャンプ!!2 〜カーサイドタープ〜

チェックイン丁度に本日の宿泊場〜塩原グリーンビレッジ〜に到着。 紅葉も少し始まってる。。 ツマちゃんがずっと行きたかったキャンプ場。 ここのキャンプ場のおすすめポイントは温泉に入りたい放題!!!! 宿泊者は日帰り温泉施設にも入りたい放題。 キャ…

塩原グリーンビレッジでキャンプ!!〜鹿の湯編〜 2020.9.23~24

ようやく!!! 久しぶりに!!! キャンプ!!!!! 半年ぶりになるキャンプに出発したふたりといっぴき 。 今回の目的は温泉。 半年も出かけられず、温泉に入れなかったので今回は温泉三昧の旅。 仕事終わりの夜発で向かうは塩原グリーンビレッジ。 久し…

ペットスリング〜erva~

そもそも、ツマちゃんは臆病なので怖がりだ。 震災や天災が怖くて仕方ない。 小春が家族になってからその想いは加速した。 だから、テントを買って。。。。 テントを買ったからキャンプをして。。。。。 車中泊をするようになった。 そんなこんなで、防災グ…