キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小春の事 4

我が家の小春様。 ひとりっ子なので、ふたりは小春にあまあま。 携帯がスマホになり写真が綺麗になりお手軽にいつでも写真が撮れる時代。 そりゃぁもう。小春の写真ばかり。 携帯が水没でもしたものならば。。。。 可愛い可愛い小春の赤ちゃんの時の写真とか…

2017年秋 旅行記最後

お伊勢参りを済ませ、小春と感動的な再会を果たしたふたりといっぴき。 今日はどこに泊まりましょ?? 無計画に。。 鳥羽へ。 伊勢エビ食べたい!!!ってことで、 海女小屋はまなみさんへ。 入り口に伊勢エビ!!! とりあえず貝もの盛り合わせ 刺身の盛り…

初 お伊勢さん

ツマちゃん念願のお伊勢さん。 まぁニワカなので、内宮だけで。。。 事前に先人のブログで、犬預かりサービスがあるのを確認済み。 駐車場から、食べ歩きをしながら小春も連れてぷらぷら歩いておかげ横丁へ。 伊勢うどんを食す。 うどんはコシと思ってたので…

尾高キャンプ場 2017年秋

ダメですね。。少し時間が空いてしまいました。。。 今年中に今年の出来事を書くの目標が。。。。 頑張れ!ツマちゃん。 刈谷ハイウエイオアシスで温泉を満喫した後に向かった先は。。 尾高キャンプ場 当日予約で行くと・・ 段々になったサイト。我が家以外…