キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2019年9月 道の駅川場田園プラザで車中泊

つづき。。。。。

 

 

koharunokaachan.hatenablog.com

 

 

いろは坂でひーこらした小春。

 

 

戦場ヶ原付近で休憩。

 

肌寒いを超えてかなり寒い。。。。

 

おみやげ屋さんで、すいとんに惹かれたツマちゃん。

f:id:koharunokaachan:20191018221307j:plain

 

 イワナ焼きも美味しそう。。。。(他のお客さんの。。。。)

 

注文が入ってから焼くそうな。先に焼いてあるのは、カピカピになるからね〜とお店のおじちゃん。

 

こんな囲炉裏のあるお家最高だな。。。

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20191018221546j:plain

 

 

 

この日の目的地は『道の駅 川場田園プラザ』

 

ツマちゃん希望で、吹割の滝に立ち寄る。

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20191018223816j:plain

 

カラーコーンが至る所に置いてあって、少し興ざめだが。。。ツルっと行ったらかなり危なそう。。。。。

 

 

こんな滝見たことない感じ!!!

 

みれて良かった!!!!

 

 

きっと、ドローンで撮影とかしたらいい映像取れるんだろうなぁ〜〜。

 

f:id:koharunokaachan:20191018223953j:plain



 ここから、本日の宿泊地、川場田園プラザへ向かう。

 

 

 

これまた大きな道の駅。

 

レストランや、おみやげ屋さんもたくさん。

 

オットさんの目的。山賊焼きのお店へ。。。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20191018225603j:plain

 

 

 

 

ここで、残念なお知らせ。。。。

 

 

イートインのお店は16時で閉まる。。。。。

 

 

 

ギリ間に合わなかった。。。。。><。。。。

 

 

きちんと調べてから来るべきでした。。。。

 

 

仕方なく、おみやげ用の山賊焼を購入。

 

ローストビーフの串焼きも購入。。。

 

 

翌日が定休日だそうで、値引き価格で購入できた上に、廃棄処分にするしかないからと、マンゴージュースとパッションフルーツジュースを頂く。

 

 

 

これが、ホント美味しい!

 

 

しょうがないので、車に戻って、ローストビーフで、お疲れ乾杯!!!

 

 

駐車場には3台の車中泊車しかいなくなる。。。。。

 

 

 

晩御飯の前に、道の駅から歩いて3分の温泉、楽楽の湯へ。

 

まだ新しい施設。 入浴料¥800-

とても綺麗でおしゃれ。シャンプーリンス完備。化粧水もある。

 

お湯は。。。。。うん。こんなもんかね。。。少々残念。。。

f:id:koharunokaachan:20191018230451j:plain

 

 

 

お風呂から戻って、道の駅内の地ビールレストランへ。

 

ラストオーダー20時。

 

一品料理でつまみながら地ビール最高!!!!

 

カルパチョやら。。。

f:id:koharunokaachan:20191018231440j:plain

 

もち豚ロースの一口カツやら。。ソーセージ盛り合わせやら。。。。

f:id:koharunokaachan:20191018231503j:plain

 

 

 

ギンヒカリ御膳は小鉢も付いてボリューミー。

 

 

 

お腹いっぱい、幸せいっぱい。。。

 

 

車に戻って。。。

 

そそくさと就寝。。。。。

 

 

 

 

 

 

早く寝たので。。。。

 

 

早起き。。。。

 

 

 

 

 

さて。帰る日。

 

 

今日はどうしますかね????

 

 

 

 

 

つづく。。。。