キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

フェリーの予約の難しさ。。。。。

世間ではgo toキャンペーンとやらで、少しずつ旅行者が増えてるらしい。

 

 

難しい問題ではあるけれど、やっぱりそろそろ精神衛生上限界に来ているツマちゃん。

 

 

 

どこかに行きたい。。。。。。

 

 

 

 

 

 

go to で35%もお安くなるならばと、フェリー旅行を計画。。。。。

 

 

 

さんふらわぁに乗ってみたい。

 

 

大洗←→苫小牧

 

 

 

ウィズペットルームで小春とのんびり旅!!!!!

 

 

 

 

 

 

って思ってたけど、なんせ予約の仕方がわからない。。。。。。

 

 

 

いくら掛かるのかもイマイチわからない。。。。。。

 

 

 

ネット予約で10%offになるけど、go toを使うなら代理店を通さなきゃいけない。。。。。

 

 

ネット予約とgo toの併用は出来ない。

 

 

ウィズペットルームでなくては意味が無い。。。。

 

 

 

 

先人達のブログには、予約開始前に全部記入しといて、予約開始とともにポッちっと出来るようにしとく。。。とか。。。

 

 

開始10分で売り切れとか。。。。。

 

 

 

何だかハードルが高そう。。。。。

 

 

 

なんせ、こんなご時世。

 

 

旅行会社も完全予約で、それさえ取るのが難しい。。。

 

 

 

ではでは、どうやったら取れるのだろう。。。。。????

 

 

 

 

先にフェリーだけ押さえて後から休み申請をするしかないのか。。。。。

 

 

 

 

 

ツマちゃんのgo toが始まった。。。。。

 

 

 

イケイケゴーゴー!!!!