キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

下呂温泉〜大江戸温泉〜

すかり時間が空いてしまった。。。。

 

だめだめツマちゃん。。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 つづき。。。。

koharunokaachan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

初。大江戸温泉グループ。

 

お部屋はふたりではもったいない広さ。

 

小春が居ないのでふたり時間をもてあそぶ。。。。

f:id:koharunokaachan:20190719191246j:plain

 

メインの温泉街からは少し離れてるので、夜散策。ぷらぷらは出来なかった。

 

送迎バスもあるけど、終わる時間が早い。。。残念。

 

部屋に入ると、とりあえずビール飲みたいからね〜。

車運転できないし。。。

 

 

もう少し遅い時間まで送迎バス出してくれても良いのにな。。。。。

 

 

 

 

とりあえず。。。温泉へ。。。

 

 

加水が多いのか温泉独特風味が少ない。。。

 

露天は温泉じゃない。。。

 

露天のお湯は溢れた分のお湯が加水されるみたいで少しで止まってしまうのでお湯が汚かった。。。

 

 

 

 

ちょっと残念。

 

プールや卓球施設もあるので、きっとファミリーや友達グループで来るのには良いホテルなんだろう。。。

 

 

 

 

 

夕食ビュッフェは品数豊富!!!

 

ライブキッチンもあって、揚げたて天ぷらが食べられる。

ステーキも焼きたて!!

 

ライブキッチン大好き!!!

 

 

ビュッフェ大好きふたりにはたまらん。

 

 

 

後はひたすら飲むふたり。。。。。

 

 

翌日、チェックアウト後にプラプラ散策。

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20190805202925j:plain

 

f:id:koharunokaachan:20190805202852j:plain

 

 

河原の湯に行ってみると。。。。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190805220158j:plain

まだお湯張り中。。。

 

 

 

できることなら。。。。

 

 

ここのお風呂に入りたい。。。。。

f:id:koharunokaachan:20190805222107j:plain

 

 

あとは、ちんたら帰路に着くふたり。

 

途中の道の駅に寄りながら。。。

f:id:koharunokaachan:20190805221956j:plain

 

 

小春が居ないとお店に入りやすいし、車の乗り降りも楽チン。

荷物も少ないし、ごはん、お水、トイレの心配もない。。。。。

 

 

 

けど、寂しいんだよね。。。ふたりが。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190805222340j:plain

 

 

やっぱり、旅行は、一緒がいいな。