キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

尾高キャンプ場 2017年秋

ダメですね。。少し時間が空いてしまいました。。。

今年中に今年の出来事を書くの目標が。。。。

頑張れ!ツマちゃん。

 

 

刈谷ハイウエイオアシスで温泉を満喫した後に向かった先は。。

 

尾高キャンプ場

 

 

当日予約で行くと・・

 

段々になったサイト。我が家以外にもう1組。。

 

四日市コンビナートや名古屋市内が一望。

 

風が強くテントを立てるのに必死になる。。

 

しかも、地面が硬くテントとセットになってたアルミ製のペグが曲がる。。。。

 

やっぱりしっかりしたペグって大事ね。。。

 

帰ったら速攻で、ポチッとしなきゃ。

 

小春のロングリードが引っかかる・・・。

f:id:koharunokaachan:20190303231308j:plain

 

景色最高!!!

 

 

f:id:koharunokaachan:20190303231539j:plain

 

早速のカンパイからのダラダラBBQ

 

夜景もなかなか良いです。

ツマちゃん。ひとりで焚き火。まるでソロキャンプ。。

 

f:id:koharunokaachan:20190303225918j:plain

その頃。。。

オットさんと小春はそそくさとテントの中でゴロゴロ。

f:id:koharunokaachan:20190303232215j:plain

足元に湯たんぽ入れて就寝。

寒さは気にならず熟睡。

 

 

朝日の中、コーヒーはなぜ美味しい。。。

f:id:koharunokaachan:20190303232619j:plain

 

ゆっくり朝ごはんを食べて、ゆっくり撤収。

 

今日の予定はいかがしましょうか。。。

 

とりあえずは、朝風呂で。

 

で近くの日帰り温泉を探すと。。

 

湯の川温泉 アクアイグニス

 

湯上りに、畳でゴロゴロ出来るスペースに、大きなビーズクッション。

 

なんだか一日ゆっくりできる施設みたいだけど、温泉だけいただいて、きな臭さをながして伊勢へと無書くことになったのだ。

 

目指せ!!!お伊勢さん!!!

 

 

つづく。