キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

雪が無いよ!白馬

グリーンプラザ白馬に到着したものの。。。

雪が無い。

 

だけど、とりあえず滑りますか。。とゲレンデへ。

リフトが一本動いてるのみ。。。。

 

雪じゃない!!!

フローズンだよ〜〜〜〜!!!

 

キッズうじゃうじゃ。

 

春休みって事もすっかり失念していたのだ。。。

 

 

2月に北海道でスノボをしてきたのに、シーズン最後の雪がこれかい!!!

そそくさと切り上げ、雪見酒と温泉に切り替えるふたり。

お部屋でゴロゴロ。ビールを飲みつつ、おやすみ感満喫。

 

何度か来ているグリーンプラザ白馬。

 

温泉の露天風呂が気持ちい。

ゲレンデが見えるお風呂でまったり。

夜ご飯は、バイキング。

 

バイキング大好きなツマちゃん。何でも全部食べたくなっちゃうのだ。。。。。

揚げたての天ぷらと〜ローストビーフと〜お寿司と〜蕎麦も食べたいし〜

デザートのチョコマウンテンも外せない!!アイスにホットチョコかけてオリジナルを作るのも良し、食後のコーヒにアイス入れるのも好き。

 

がっつりホテル泊を楽しみ、次の日の予定を考えるのだった。。。

 

とりあえず、朝風呂を楽しんでから出発。

ジムニーの撮影会をするふたりなのだった。

f:id:koharunokaachan:20190131174619j:plain

 

つづく。。。。