キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

ヴィラージュ那須高原へ

2013年8月。

 

小春と一緒の初旅行。

行き先は、那須高原

 

個人の持ち物の別荘を管理会社を通じて 借りられるシステム。

ペット可、温泉付き、丸太小屋、テラスでBBQ をチョイス。

(別荘のオーナーさんによって色々なタイプの別荘があります)

 

全てが初体験の旅行。

高速道路にあるドックランに寄りながら

f:id:koharunokaachan:20190131180436j:plain

社会性なしの小春はただただ、にほひを嗅ぐだけ。。。想定内。。。
f:id:koharunokaachan:20190131180445j:plain

 

山の中のログハウス

f:id:koharunokaachan:20190131180427j:plain

 

ヒトはBBQを楽しみ

f:id:koharunokaachan:20190131202428j:plain

小春は涼しい空気を楽しみ。。。多分。。。

f:id:koharunokaachan:20190131180417j:plain

蛇口をひねれば温泉!!!!

 

 

朝も快適にテラスで朝ごはん。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190131202446j:plain



この時はすべてレンタル。片付けいらず。ゴミもまとめておけばOK

ありがたい。

 

 

こうして、ふたりといっぴきは自然の中で過ごす楽しさを覚え

 

 

ツマちゃんはBBQグリルをポッチっと購入するのだった。。。