キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2018年秋旅行 目指せ広島9 

 


本来ならば。。。

 

広島北ホテルを出た後。。

 

しまなみ海道を見て、尾道ラーメン食べて、倉敷美観地区行って、後はぷらぷらサービスエリアに寄りながら帰路に着くはずだった。。。。

時間によりけり、名古屋。刈谷パーキングあたりで車中泊でも。。。。

 

なんて計画していたが。。。。。。

 

宮島からのフェリーの中で。。。。

 

オットさん。

 

 

もう一泊ホテル泊まらない???

鳥羽のワンワンホテル。。。。

 

 

鳥羽に行くなら、倉敷は諦めなきゃ。。。。

 

まぁ仕方ない。。。次の楽しみにとっておこう。

 

 

 

 

てなやりとりがあって。本日はとりあえず、しまなみ海道を目指す。。

 

f:id:koharunokaachan:20190627191342j:plain

 

高見山展望台で瀬戸の島々を眺めようと思ってたのだが。。。

 

夏の豪雨のせいで、通行禁止。。。。OMG!!!!!

 

f:id:koharunokaachan:20190627191407j:plain

 

結局、尾道まで戻って、ラーメン食べよう。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190627223025j:plain

 

 

で。この後、ツマちゃんの体調が悪くなる。。。。。

 

 

牡蠣か!?

昨日の牡蠣なのか!?

 

 

たまたま車の中にOS1があって助かった。。。。

 

 

途中、宝塚辺りで新しい高速なのか、ナビが出なくなり。。。。

 

宝塚のSAに入ったらすごく綺麗なトイレで。。。。。

 

で。この先ツマちゃんダウン。

 

鳥羽までの5時間、ひたすら眠ることしかできないのだった。。。。

 

 

 

 

オットさんはひたすら5時間運転し続けたのだった。。。。 

 

 

 

 

 

 

つづく。。。