キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2018年秋旅行 目指せ広島7

県庁の駐車場での車中泊

 

この日も早起きツマちゃん。

 

朝からやってるお風呂やさんを検索。。。

 

 

五日市天然温泉 ゆらゆら

 

30分の道のり。

 

朝7時からの営業。ありがたい。。。

 

 

 

県庁の皆さん出勤前に移動。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190625104250j:plain

 

f:id:koharunokaachan:20190625104740j:plain

 

 

のんびりゆっくり体を清めてから向かうは。。。。。

 

 

 

厳島神社

 

 

 

 

50分の道のり。

 

 

途中のSAで朝ごはん。

f:id:koharunokaachan:20190625105314j:plain

朝日が気持ちイィ。

 

 

 

 

フェリー乗り場に到着したけど、どこに車を止めていいのかウロウロ。。。

 

平日で早い時間だから選び放題だったけど、混雑時はちゃんとリサーチしないとダメなのかも。。。。

 

 

 

 

ふたりといっぴきは、少し離れた牡蠣を売ってるお店の裏に駐車。

 

ツマちゃんリサーチによると、JRフェリーの方が鳥居に近づいて運行らいいので、JRフェリーに乗船。

 

 

 

 

 

今回の旅のために用意した、小春カートを持っていざ厳島神社へ。。。

 

海の男。オットさん。

f:id:koharunokaachan:20190625115930j:plain

 

今回も小春がいるので客室には入らないで外で。。。

 

 

 

上陸!!!!

f:id:koharunokaachan:20190625121149j:plain

 

厳島神社には鹿が沢山いて人馴れしてるけど。。。。

 

紙奪って食べたり、小春のおやつを狙ったり。。。。

(小春はカートに乗ってない。。。)

f:id:koharunokaachan:20190625121519j:plain

 

小春と鹿の距離感はこんな感じ。。。。

 

これ以上、過保護な親は近付けず。。。笑

 

 

f:id:koharunokaachan:20190625121808j:plain

やっぱり小春さん。カートに乗るのを拒否。

歩けるところは歩くそうな。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190625122500j:plain

 

 

 

 

ツマちゃんリサーチによると、厳島神社に、ペットカートに入ってれば一緒に見て回れる!!!

なので。。。

 

ツマちゃん、空のカートを押し続けます。。。。。

 

 

 

次回、厳島神社編。。。。

ひっぱります。。。笑

 

 

 

 

つづく。。。。。