キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

いざ西へ。2017年秋の旅

オットさんの1週間休みスタート。

 

オットさんの仕事終わりで、出発。

 

今回の計画。

刈谷ハイウエイオアシスまで行って、そこで考えよう。

伊勢神社は行きたいな。

 

 

はい。アバウト。

 

刈谷ハイウエイオアシスでお風呂に入る予定が、渋滞で遅れ、入れないことに。。。

 

名古屋飯もお預け。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190226232405j:plain

 

まあしょうがない。

 

今、ふたりといっぴきは旅人なのだ。

 

時間にとらわれず。

場所にとらわれず。

 

 

自由だ!!!

 

かなり大きいパーキングエリアなので、静かでガラ空きのところに駐車。

 

とりあえず、寝ますか?と自作サンシェードをセッティング。なかなかの出来。

 

エアマットもちょっと大きいけど段差も気にならずに快適。

 

 

明日は、お風呂に入って名古屋飯食べて。。むふふ。

 

ぐっすり眠りすぎて朝寝坊。気がついたら周りに車がいっぱい。。。

 

ボサボサ頭で車外に出る恥ずかしさを知った。。。

自由ってむずかしい

 

 

源泉掛け流しの温泉に浸かって、名古屋飯

f:id:koharunokaachan:20190226234047j:plain

味噌カツ。おでん。煮込み。味噌凄い。

 

きっと名古屋出身の人達は、この味を食べると故郷に帰ってきたと感じるんだろうな。

 

 

ツマちゃんの感想。。。やっぱちょっとしょっからいかな。。。味噌に口が負ける感じ。もっと色々なお店を食べ比べしたいな。

 

オットさんの希望クリア。

さぁ。自由な旅人よ。

次はどこに行く???

 

とりあえずキャンプしてみよっか。

 

 

自由な旅人 ふたりといっぴきの次の目的は。。。

 

尾高キャンプ場

 

 

つづく。。。