キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2019-02-13から1日間の記事一覧

2017年スタート

思ひ出記録2017年突入。 2017年初旅行は北海道スノボへ。 小春はツマちゃん実家でお留守番。 パウダースノーを満喫。 楽しかった。。。けど。。。。 やっぱり小春と一緒に楽しみたい!! ってことで、新潟まで雪遊びをしに行くことに。 今回はツマちゃんママ…

2016年まとめ

過去の記憶を思い出しながら書き始めてようやく2016年終了。 5月に氷室京介のLAST GIGSに行き 6月は沖縄旅行。ツマちゃん12年ぶりの沖縄。 7月。海ほたるからの鋸山。金谷食堂の鯵フライに感動!! 8月からキャンプを始めハマった年となった。 色々な情報を…

Anキャンプ  つづき

到着が遅くなってしまってからの、乾杯!!だったもので、朝はのんびり起床。 電気ケトルでお湯を沸かし、朝の一杯。 外で飲むコーヒーはなぜこんなに美味しいのか。。。 キャンプをしてる人はこれ目当て。って人もいるんだろうなぁ。と思いながら。 残念な…

anキャンプ  〜1回目〜

まだまだ、現在までたどり着かないけど。。。 思い出しながら。。 やっと、クッキーがどうの、グループがどうの。。。理解ができたような出来ないような。。。超初心者には難しい。。。 pcもキャンプも車中泊も全てビギナー。。。 頑張れツマちゃん!!! ~2…