キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2016年まとめ

過去の記憶を思い出しながら書き始めてようやく2016年終了。

 

 

 

5月に氷室京介のLAST GIGSに行き

f:id:koharunokaachan:20190213204725j:plain

6月は沖縄旅行。ツマちゃん12年ぶりの沖縄。

f:id:koharunokaachan:20190213204850j:plain

7月。海ほたるからの鋸山。金谷食堂の鯵フライに感動!!

f:id:koharunokaachan:20190213205000j:plain

8月からキャンプを始めハマった年となった。

 

 

 

色々な情報を目にすると、どんどんグッズが欲しくなる。。。

アレもコレも。困った困った。。。

 

カッコいいキャンパーに憧れつつ、自分の好み意見もコロコロ変わる。

スノピにコールマンDOD。。。

魅力的。

 

 

未だに、キャンプの何が楽しいの?と聞かれたら、良く分からない。

でも楽しい。いや。多分他の人から見たら全然楽しくないだろうハプニングだらけの暗闇キャンプ。

だけど。。。。

なんだか、未知すぎて楽しい。

 

きっと、ゲームと違って、こうして遊ぶ。というルールがないのが分からない。ってのと楽しいってのが今の気持ちの正体なんだろうと思ってる。

もっともっとキャンプを自分なりに攻略していきたいと思った一年になった。