キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2017年スタート

思ひ出記録2017年突入。

 

 

 

 

2017年初旅行は北海道スノボへ。

小春はツマちゃん実家でお留守番。

パウダースノーを満喫。

 

 

 

楽しかった。。。けど。。。。

やっぱり小春と一緒に楽しみたい!!

ってことで、新潟まで雪遊びをしに行くことに。

 

 

 

 

今回はツマちゃんママ。パパも突然の同行。

急遽、実家車で出動。

 

オットさんとツマちゃんが滑ってる間小春とお留守番。

f:id:koharunokaachan:20190213213624j:plain

岩原スキー場にて、オットさんツマちゃん楽しむ。

f:id:koharunokaachan:20190213214007j:plain

f:id:koharunokaachan:20190213214103j:plain

こちらも楽しむ。。。。

昔ほどがっつり滑らなくなってきた、オットさんとツマちゃん。

ゲレンデにいるだけで満足なのだ。

 

ツマちゃんママ。パパと合流して今回のお宿 古城館へ

ペットOKで温泉も素敵なお宿。リピーター。

 

 

古城館でのご飯は食堂なので小春は部屋でお留守番。

f:id:koharunokaachan:20190213215204j:plain

写真がないのが残念だけど、ご飯が美味しい。豚の角煮やら、川魚やら。

ホントに満腹になる。

 

ここで、実に残念なお知らせを。。。。

 

ツマちゃん。

 

結婚指輪。無くしました。。。。。。。

f:id:koharunokaachan:20190213215503j:plain

グローブを着脱してる時に一緒に抜き取った模様。。。。

 

 

また買おう。。。。。。と思いながらそのまま。。。オットさんもつけてないし。。。

 

 

 

翌日は、秘湯 貝掛温泉へ。

 

古い建物で凄くぬるいお湯。じっくり長風呂。

ホウ酸のお湯?で眼に良いそうな。

 

 

廊下に安室ちゃんの写真もあった。。

 

f:id:koharunokaachan:20190213220158j:plain

パパさんもママさんも雪国出身なので、雪を見るだけでテンション上がるタイプ。

 

 

今回の突然の旅行を楽しんで貰えたようで。

 

なによりなにより。