キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

anキャンプ  〜1回目〜

まだまだ、現在までたどり着かないけど。。。

思い出しながら。。

やっと、クッキーがどうの、グループがどうの。。。理解ができたような出来ないような。。。超初心者には難しい。。。

pcもキャンプも車中泊も全てビギナー。。。

頑張れツマちゃん!!!

 

~2016.11.16~

 

オットさんの職場にキャンプの先輩がいた!!!

富士山の麓に別宅を持ちキャンピングカーをお持ちのAnちゃん。

昔は家族でキャンプをしていた、いっちゃん。

 

我が家もぜひぜひ参加させて下さい!!ってな事で、いざ出発。

 

オットさんの仕事終わりでGO〜!!

真っ暗な富士の麓。鹿にも遭遇。

吠える小春。

 

弱い犬ほど吠えるのね。。。。

車の中から吠えてもしょうがないのに。。。

 

 

真っ暗な森の中、本当に合ってるのかと思うほど。

Anちゃんの別宅にどうにか到着。

 

スーパーハウスにAnちゃん手作り屋根付きテラス、薪ストーブ部屋、焚き火小屋。

なんと素敵な別宅!!!

電機と水道が通ってて快適!!

 

高規格キャンプ場ほど整ってなくて、野営ほど不便でない。

求めてたのはこれだ!って感じの快適空間。

夜中に到着して、この日は初めましてのご挨拶と乾杯をして、スーパーハウスで就寝。

翌日の散策に備えるのだった。。。

f:id:koharunokaachan:20190213122234j:plain

ワクワクする暗さと明るいライト。

これだけでも満足満足。