キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

小春との旅行で必要なもの

春との旅行で困ってたこと。

 

お水問題。

 

 

小春は言葉をちゃんと理解しているので

(親バカではないはず。。。)

 

”お水飲む??”

 

って聞くと目を見てくるのでわかりやすい。

(いらない時はシカト。。。。)

 

 

以前は、ペットボトルに付けられるカップ見たいなやつ使ったり。

 

深めのタッパーに入れたり。。。

 

でも、車が動いてる時に飲ませずらい。。。

車中泊中も使いずらい。。。

 

 

残った水にも困る。。。。

 

で。見つけたのが。。。

 

 

ボタン一つでお水が出て、飲み残しも戻せる優れもの。

 

 

飲んで。。。

f:id:koharunokaachan:20190521224946j:plain



 

 

飲み終わったら。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190521225050j:plain

 

 

戻せる。。

f:id:koharunokaachan:20190521225351j:plain

 

 

 

ココナッツ活性炭フィルター付き。

(この写真のは外してるけど。。。)

 

 

これは本当に使い勝手がよく買った甲斐があったもの。

 

普段のお散歩には少し重いので使わないけど。

 

旅行の時は絶対これ!!!

 

 

ツマちゃんのイチオシ!!!