キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2019年5月 オートキャンプ長又 3

食べて飲んでの宴も終わり。。。

 

それぞれ寝床に。。。

 

 

 

 

 

ぐっすり寝て。。。

 

そろそろ夜明けかな。。。。。と思って時間を見ると。。。。

 

 

 

AM2:00!!!!

 

 

 

あれ???

 

 

 

やっちまった。。。。

 

 

 

 

で。気づく。

 

 

 

小春の調子がおかしい。。。。

 

 

 

食べ過ぎたらしい。。。。

 

 

ごめん。小春。。。あげすぎちゃったね。。。

 

 

 

 

小春を抱きしめながらもう一眠り。。。。。

 

 

 

 

今度は。。。。。

 

 

 

AM4:00。。。。。。

 

 

 

 

キャンプ場近くの養鶏場のニワトリに起こされる。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大合唱!!!

 

 

 

 

河畔サイトはわかりませんが。。。

 

滝の下サイトはニワトリに起こされます!!!!要注意!!!

 

 

 

 

 

外が明るくなるのを待ってテントを出る。

 

 

 

いちばんの楽しみ。朝コーヒーを堪能。。。

 

 

 

 

焼きバナナ。シナモンシュガーをかけて食す。

f:id:koharunokaachan:20190826220935j:plain

 

 

小春も朝には復活。

 

 

 

 

早起きだった為撤収までの時間もたっぷり。

 

 

 

 

コーヒー沢山持ってきて良かった笑。

 

 

 

ペェ彼女ちゃんからの提案で、次回はココアとマシュマロも用意しよう。

 

 

 

 

 

 

最後に小雨が降って、帰ってからのテント干しはちょっと大変だけど。。。

 

 

 

 

楽しいごにんといっぴきキャンプになりましたとさ。

 

 

 

 

おしまい。