キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

満願ビレッジオートキャンプ場からの〜

今回も真っ暗キャンプになってしまった。。。

 

で。朝になり撤収作業。

立てるのは大変に感じたけど、撤収はサクサクと。

 

 

 

で。どうする???

 

 

出ました。無計画!!!!!

 

とりあえず。困った時は道の駅。はなぞの。

 

 

オットさんと話し合い。

 

まだ、夏休みは始まったばかり。

どこか行きたいね。

行っちゃおっか。

 

 

 

決定!!

 

 

はい。キャンプ場のはしご。

予約無し。

 

スマホで検索。

 

【温泉 キャンプ】

 

湯島キャンプ場 ヒット!!!

 

猿ヶ京。  それどこ??なツマちゃん。

 

ツマちゃんは地理に弱い。。。

 

オットさん。

秩父からはちょっと距離があるけど行ってみよう!!!!

 

でた。勢いのみのふたりといっぴき。

 

小雨が降りだす中、予約の電話を入れる。

平日シーズンオフ。小雨。ですが。。。。

 

 

ツマちゃん

「今日なんですが、予約大丈夫ですか???」

湯島キャンプ場

「今日の今日ですか???」

ツマちゃん

「はい。今日の今日です。犬もいるんですが。」

湯島キャンプ場

「大丈夫ですよ〜。雨ですが大丈夫ですか??」

ツマちゃん

「大丈夫です!!!伺います!!!」

湯島キャンプ場

「はい。お待ちしてます!!!」

 

はい。今夜の宿泊場所決定!!!

 

 

まずは、近くのホームセンターで足りないものの調達。

まだ食材は残ってる。  ツマちゃんは2泊予定で準備してた。

炭の補充。蚊取り線香マントル

 

コールマンの椅子!!!

 

 

ここで我が家にNEWアイテム投入。

とりあえず一つ。オットさんの分。

ツマちゃんは昨日の【ばえるキャンパー】を見て、取り敢えずでなく欲しいものを買おうと心に決めていた。。。。

 

こうして、キャンプ延長戦。

猿ヶ京に向かうふたりといっぴきなのだった。

 

 

つづく。。。。