キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

Happy Valentine's day

今日はバレンタイン。

 

チョコレートの代わりに。

あまあまに可愛い小春さんの写真でも。。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190214224426j:plain

 

かわいい〜 可愛い〜  かわいい〜〜〜

 

こんなに小さいのは一瞬。

 

柴飼いの先輩からは、たくさん写真を撮ることを勧められた。

おかげで、小春の成長記録の写真がすごい。。。。

 

 

 

ここでも少しずつ残していきたいと思う。

 

小春がいるから、キャンプや車中泊を始めた。

小春がいるから、笑いが増える。

小春がいるから、家に帰りたいと思う。

 

小春さまさま。

 

 

今6歳の小春。

 

今の目標は、次の戌年まで元気に旅行に行こう!!!

 

 

Happy Valentine’s Day!!

 

 

 

で、今日はツマちゃんの誕生日。

 

で。行くところといえば。。。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190214231853j:plain

 

人生に、野遊びを。

 

 

はい。ひとつ歳をとりましたが、今年も全力で遊びたい。 野遊びを!!!!