キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

お花見キャンプ

 

ツマちゃん続々とポチポチしていく。

 

とか、DOD ライダースファイアクレードル とか。画像出ない。。。なぜ?

 

 

2017年初キャンプに選んだ地は。。。

 

キャンピングヒルズ鴨川

    〜花見をしながらビール飲もう〜

 

 

他の方のブログを見ると、キャンプ場の中に桜が咲いていて、棚田のサイト。

 

オーナーさんの調合する薬草湯にも入れる。お風呂のあるキャンプ場。

 

見にいきましょう桜。

f:id:koharunokaachan:20190215001940j:plain

※イメージ画像

 

 

 

 

 

現実。。。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190215002125j:plain

はい。咲いてません。。。。

 

 

 

まだ早かったみたい。。。。

 

 

だけども。。。まぁ。。。とりあえず。。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190215002306j:plain

 

 

 

 

我が家のお姫様は。。。。

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20190215002429j:plain


今回もほぼほぼ貸し切りキャンプ。

 

 

トップシーズンはちょっぴり狭いかもしれない。。。

 

でも我が家は平日のみしか行かないので無問題。

 

どこでも良いですよ〜とのことだったので、2組いたキャンパーと被らない見えない所で設営。

 

 

棚田の景色が癒されるキャンプ場だった。

 

我が家はまだ、テントを立ててからのお出かけってのはしてないが、テントを拠点に動くってのも楽しそうだなぁと、出かけていくキャンパーを見て思うのだった。

 

 

飲んでばかりになるから。。。。