キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

Anキャンプ  〜2回目〜

2017年6月

 

またまたAnキャンプ。

Anさんといっちゃんと。

今回もオットさんの仕事終わりで出発。

 

 

f:id:koharunokaachan:20190215212247j:plain

ふたりといっぴき。お世話になります。。。。

Anちゃん手作り半外のテラスで乾杯!!

 



小春は。。。

今日はキャンプの日ですか。。。?な顔。

f:id:koharunokaachan:20190215212811j:plain

 

今回は朝から早く起きて。。。

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20190215212546j:plain


サクサク朝ごはん食べて。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190215214427j:plain

 

 

今回はいつもの無計画とは違うのだ!!!

 

 

向かったのは。。

f:id:koharunokaachan:20190215212832j:plain

 

茅葺き屋根の家がたくさんあるいやしの里へ。。

f:id:koharunokaachan:20190215214111j:plain

 

家の中には、お店。

 

f:id:koharunokaachan:20190215214138j:plain

色々なお店があり、懐かしのおもちゃ屋さんや、アートなお店

 

少し暑さを感じる日だったけど、茅葺き屋根の家の中はひんやりするくらいの涼しさ。

 

昔の家の作りって凄いね。。。。

小川が流れてて水も冷たく、タイムスリップをしたような時間。。。

 

 

 

今回はいつもの無計画とは違う!!第二弾。

 

 

ツマちゃんはその日の晩ご飯に気合を入れてるのだった。。。

 

 

 

つづく。。。。