キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2017年夏 北海道旅行つづき

旭川で両親、兄家族と合流して、ちゃっちゃと法事を済ます。

 

我が家の教訓。

生きている人の方が大事。

遊べるうちに遊んどけ。

 

ここから、プロデュースByツマちゃんママ。

 

みんなで青の池に行って。。

 

f:id:koharunokaachan:20190223221356j:plain

 

美瑛で観覧車に乗って

f:id:koharunokaachan:20190223221512j:plain

古くてかなりの恐怖。。。

 

この日は、糠平温泉近くのログハウスでBBQ

f:id:koharunokaachan:20190223221714j:plain


糠平温泉に浸かっって。。。

 

次の日は兄の牧場で手作りブランコ乗って。。。

f:id:koharunokaachan:20190223221623j:plain

 

ここで我が家夫婦は解散。

しほろ温泉プラザ緑風にて最後の天然温泉を堪能してから

 

帯広空港まで走るのだった。

 

 

この旅行中の小春といえば。。。

慣れない犬社会の勉強をして。

f:id:koharunokaachan:20190223222649j:plain

追いかけっこなんかもしたり。

f:id:koharunokaachan:20190223222621j:plain

挨拶して見たり。

f:id:koharunokaachan:20190223222812j:plain

先輩ワンコに怒られたりしていたのだった。

f:id:koharunokaachan:20190223222828j:plain

 

お世話になってるペットホテルは、本当に犬のことを考えてよくしてくれている。

飼い主のフォローもしっかりしてくれて、預けている間毎日写真付きメールをくれる。

散歩の様子。他の子との接し方。きめ細やかに見てくれるので、安心して旅行に行ける。

小春は自分を犬と思っていないタイプで、他の犬と仲良くはできないのだが、ここでの経験が小春にとって良いものになっている。

 

あまり、預けることも無いんだけど、小春の経験値アップの為にたまに預かってもらうのも良いのかなと思ったりもしてる。

 

そんな、オットさんとツマちゃんと小春の2017年夏休み。