キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2018年秋旅行 目指せ広島1

準備も下調べもして、いざ出発!!

 

 

 

オットさんの仕事終わりを待ってる間にツマちゃん荷造り。

 

小春のご飯やら、オヤツやら、薬やら。。。。

 

シェードと毛布と枕と。。。。

 

 

帰宅したオットさんに積み込みをお願いして、出発前最後のお散歩に。。。

 

 

 

ツマちゃんが荷物を準備していると、小春がそわそわ。

 

 

 

置いてかないから大丈夫と言ったところで、効果なし。

 

玄関ドアの前で抗議の座り込みをするので邪魔なのだ。。。。

f:id:koharunokaachan:20190619194107j:plain

 

 

とりあえず、海老名PAまでオットさんの運転。

 

ツマちゃんここからなら運転可能。。

 

大阪付近は運転に不安な為、湾岸長島PAまでを目標に運転。

 

 

初めの目的地はナルトの渦潮なので、渦潮が観れる時間を調べると、この日は14時ごろ。

 

PAを9時前に出れば余裕で間に合う。

 

 

途中でちょこっと休憩を挟みながら、ツマちゃんの超安全運転でのんびりドライブ。

 

清水PAあたりで休憩。寝床作成しようとなったのだが。。。。

 

 

事件発生!!!

 

 

 

オットさん荷物の積み忘れ!!!

 

 

毛布と枕がない!!!!

 

 

やちまったぜ。。。。。

 

 

 

まぁしょうがないよね。。。。

 

ダウンのコートをかぶりましょ。

夜中も運転するし、寒いって事は無いでしょう。

 

 

ここで、オットさん寝床へ。。。

 

 

ツマちゃんまだまだ運転がんばります!!!

 

 

このロングドライブの為にレンタルしてきたCD

 

 

 

 

 

これがツマちゃんミラクルヒット。

 

 

全部歌える!!!  年齢がバレます。。。。

 

 

歌いながらCD2周分歌ったら湾岸長島に到着!!!

 

 

この日はここで車中泊!!!

 

 

 

 

 

 

つづく。。。。