キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

無計画! 最大級!!!

 


2017年7月22日

 

オットさんとツマちゃん。割りと大胆な無計画を実行。

 

 

5年乗ったジムニーを買い換える事にしたのだ。

 

理由。

●キャンプを始めた事。

●高速道路走行中、ジムニーの唸りが可哀想。。。。

●ガソリン代高騰。燃費悪い。。。

 

 

で、なんとなく新しい車を検討し始めていた。

 

中古車。下取り。。。

 

ツマちゃん。。車の買い替えよくわからず。。。

 

全てオットさん任せ。

あまり大きいと運転できないよなぁ〜ぐらい。

 

 

 

で。オットさんの乗りたい車が決まった。

 

 

 

デリカD5

 

 

中古車の予定。

 

 

 

 

だったのだが。。。

 

トントントンと話が進み。。。。

 

 

 

購入決定!!!!

 

 

 

はい。無計画。

 

でも。ツマちゃん考えた。

 

高い買い物だけど、お金全然ないけど。。。

お金貯めてる間に小春はどんどん歳をとる。

 

 

犬の1日は人の1週間。

 

 

少しでも元気に楽しめるうちに。。。

早く。。。

 

 

 

 

はい。買っちゃいましょ。

 

 

お金なんて、なんとかなるさ。

小春の時間はお金出しても買えない。。。

 

 

 

これが最善。ナイスタイミング。

 

 

世の中に偶然はない。必然だ。

 

と、どこかのTVでも言っていた。

 

 

 

祝。新車!!!

 

 

f:id:koharunokaachan:20190217222953j:plain

ゴルフ優勝者のような鍵持って。

 

小春の顔がうんざりしてるのは見なかった事にしよう。そうしよう。