キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

2020 スタート

新年明けました。

 

2019年から記憶力の低下のため始めたブログ。

 

 

目標だった、リアルタイム記事まで後少しで追いつけず。。。。。

 

 

 

今年こそ。きちんとリアルタイムでかけますように。。。。。

 

 

この、極度のめんどくさがりを改善できるように。。。。。

 

 

 

 

2020の目標

 

 

 

1、ちゃんとブログを書く。

 

2、小春とたくさん旅行する。

 

3、モザイクのいらない部屋にする。。。。

 (脱・片付けられない女)

 

4、断捨離

 

5、美味しいものをたくさん食べる。

 

6、5のために痩せる。

 

7、小春と過ごす時間を増やす。

 

8、早寝、早起き。

 

9、時間の使い方を考える。

 

10、ふたりといっぴき の幸せを考える。

 

 

 

 

 

 

近くの氏神様に初詣にふたりといっぴき で行きおみくじを引いたら。。。。

 

 

 

オットさん。。。大吉

 

 

ツマちゃん。。。半凶 

 

 

 

 

 

そもそも、半凶ってなんぞや???

 

 

 

オットさんの大吉に我が家の家運をお任せしよう。。。。。。

 

 

 

 

 

 

のんびり過ごしたお正月も終わり。。。

 

今日からまた頑張ろ〜と決意表明。

 

f:id:koharunokaachan:20200106210138j:plain