キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

小春の事 7

しばらく、PCを触らない間に。。。。。

 

もう、年末。。。。。。

 

 

焦る。。。

 

旅行記事も書き終わってないけれど。。。。。

 

 

 

12月5日は小春7歳の誕生日。

 

 

 

4兄弟で生まれた小春。

 

他の兄弟も幸せに暮らしているだろうか???

 

 

 

小春のおかぁちゃんに感謝の日。

 

小春を産んでくれてありがとう。

 

f:id:koharunokaachan:20191225220737j:plain

 

 

 

毎度おなじみ。潰しただけ、焼いただけ、茹でただけの地味ケーキもどき。

 

 

 

うれし、さびしの誕生日。

 

また一年、小春が元気で過ごせますように。

 

楽しい、お出かけがたくさんできますように。

 

 

 

 

 

 

これ以上、小春が歳をとりませんように。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら、小春のカイカイも過ぎ去り。。。

 

 

みっちり冬毛に。

 

 

 

 

こんなに貧相だったお尻も。。。。

 

f:id:koharunokaachan:20191018223816j:plain



 

 

 

 

 

むっちりもちもち。

f:id:koharunokaachan:20191225222023j:plain

 

 

足が短く見える。。。。。

 

 

 

 

 

首回りもふかふか。

 

f:id:koharunokaachan:20191225222300j:plain

 

 

 

f:id:koharunokaachan:20191225222502j:plain

 

 

 

 

このもっちり毛がすべて抜けると思うと恐怖だが、抱き心地最高!!!

 

 

 

 

 

小春の快適生活のために、ツマちゃん仕えさせていただきます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はChristmas。

 

 

 

すべての動物にとって優しい地球になりますように。。。

 

 

 

人間が愚かでなくなりますように。。。

 

 

 

 

 

まっすぐな瞳を裏切らないように。。。。。

 

 

f:id:koharunokaachan:20191225223751j:plain

 

 

 

 

Merry  Christmas!!