キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

ガスストーブ 買ってみた。

冬キャンプに向けて、準備するふたりといっぴき 。

 

 

workmanでの買い物も済まし、あと欲しいものはストーブ。

 

koharunokaachan.hatenablog.com

 

 

ホントにこれが悩み事。

 

 

どのタイプが良いのかホントに悩む。。。

 

 

しかも、今回、カーサーイドタープを入手したので、寝るのに寒いは無いと思われる。

 

カーサイドタープの大きさから考えてそんなに大きな物でなくても良いのでは無いのか。。。?

 

 

我が家の燃料系持ち物。。。

 

ランタン←ホワイトガソリン

SOTOカセットコンロ

 

 

七輪の熱もあるし。。。。

 

 

 

 

フジカ。アルパカ。トヨトミ。アラジン。

 

 

石油系も魅力だけど、狭いテントの中で必要か。。。。?

 

テントのどこに置けるか?

 

 

 

石油の運搬は???

 

 

考えるとキリが無い。。。。。

 

 

 

 

決められない。

 

 

 

 

で。とりあえず、一つガスストーブ を買って、冬キャンプを試してみようと。。。。

 

 

煮炊きができるように、2Wayタイプにしてみた。

 

 

 

オール電化の我が家。防災用にもなるし。。。。

 

 

寒くても使えるSOTOのガスも用意。

f:id:koharunokaachan:20200118213830j:plain



 

五徳を乗せて煮炊きOK

 

f:id:koharunokaachan:20200118213527j:plain

 

 

 

写真撮ってると、入ってくる小春さん。

 

 

 

 

 

 

 

寒かったら、次の手を考えてみよう。

 

 

まず、カーサイドタープを使ってみないと、話にならん。

 

 

 

 

これにて、準備完了!!!

 

 

後はデビューしてみるだけ!!!!

 

 

 

本格的キャンパーから見たら無謀かも知れんが。。。。笑

 

 

 

 

行ってみます!!!ふたりといっぴき !!!!