キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

小春のこと

2013年2月4日。立春の日。

ふたりはいっぴきの黒柴と出会った。

一軒家に住んだら犬が飼いたい。ふたりの夢だった。

オットさんは絶対に柴犬!!!ツマちゃんは犬ならなんでも!!!

 

ペットショップ巡りをしていた時にオットさんがビビビときたのが小春だった。

初めて会った時の写真。

f:id:koharunokaachan:20190217192527j:plain

立春に出会ったから【小春】 オットさん命名

 

初めてのお手。

f:id:koharunokaachan:20190217192651j:plain

 

うちの子二ヶ月(生後四ヶ月)で、連れ帰ってきた時の箱からはみ出る成長スピード。

 

f:id:koharunokaachan:20190217192744j:plain

こんなに小さかったのに。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190217193009j:plain

うちの子になって五ヶ月で。。。

f:id:koharunokaachan:20190217193152j:plain

ぐんぐん大きくなった小春さん。 (同じイス。。。)

 

只今、6歳。

アレルギー持ちで、カイカイが大変な時もあるけど、我が家のお姫様。

 

お尻にLOVEなハートもってます。

 

f:id:koharunokaachan:20190217193854j:plain

 

小春のアレルギーのこと、対策のこともちょいちょい書いていこうかな。。。