キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

やっとこさ。写真問題解決!!!

パソコン超初心者のツマちゃん。

 

長らくブログが書けなかったのにはワケがあり。。。

 

 

写真が貼れない問題に悩まされてまして。。。

 

 

本日解決!!!

 

 

なんともすっきりとした令和の幕開けになり、嬉しい限り。

 

 

パソコンで調べながら、手順を見るためにスマホ片手に頑張った。

 

 

いぇぇぇ〜い!!!

 

 

 

で。

我が家のデリちゃん(デリカD5)の手作りシェードの写真でも。。。

f:id:koharunokaachan:20190501225037j:plain

 

一応、吸盤とかも付けてるけど、ただぴっちりハマってるだけのもの。

 

コンパクトにはならないけど、これはこれでアリかと。。。

 

 

ツマちゃん自信作!!!

 

ふふふ。。この写真も以前貼れなかったのだ。

 

 

がんばるツマちゃん。令和バージョンになりました!!!