キャンプと車中泊と柴犬と。

オットさんとツマちゃんと黒柴小春の思ひ出記録

魔女の一撃の後遺症 ほったらかし温泉

2017年年末に魔女の一撃にやられたオットさん。

 

動けない間、YouTubeにハマって。。

 

 

行きたい所ができたと。。。

 

はい。行きましょ!!!

 

 

 

目的地

 

ほったらかし温泉     有名みたい。。。

 

日の出前から入れる、ほったらかし温泉で日の出を見よう!!!

 

 

夜発で到着したのは、ほったらかし温泉近くのフルーツ園

 

甲府盆地の綺麗な夜景。

f:id:koharunokaachan:20190501233728j:plain

 

若者グループがいたり、公園内の遠くでサックスの練習してる人がいたり。。。

 

まだまだ、車中泊初心者なふたりといっぴき。

 

あまり閑散としていると怖いので、少し人がいるくらいが安心。

 

 

夏になったら、もっと若者が出没してうるさいのかな。なんて思ったりもして。

 

 

まぁ、皆さん25時頃には居なくなり。。。。

 

ぐっすり熟睡。。

 

 

。。。。し過ぎた。。。。。

 

 

 

起きた時にはすでに7時過ぎ。。。

 

 

でもでも。曇ってたし。きっと日の出は見れなかったさ。

小春の散歩を済ませて。

f:id:koharunokaachan:20190501233914j:plain

 

 

 

いざ。ほったらかし温泉へ。

 

f:id:koharunokaachan:20190501234049j:plain

入浴料800円。  ちょっと高い。

 

f:id:koharunokaachan:20190501234203j:plain

今回は【あっちの湯】へ

 

ひたすらぽけぇ〜〜〜〜と出来る温泉。ナイスビュー。

 

こんなにも開放的な露天は気持ちいい以外の言葉が出ない。。。

 

富士山丸見え〜〜〜。

 

 

ボキャブラリーの少ないツマちゃん。残念。。。。。

 

夜景もキレイなんだろうな。。

 

あっちの湯とこっちの湯。朝と夜入るなら回数券買ったほうがお得かしら。。。?

と考える、主婦なツマちゃん。

 

 

 

 

お風呂から戻ると。。。

 

小春が。。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190501234737j:plain

見てる。。。。。

 

 

 

 

シェードはオットさんがメルカリってデリカ用をゲット。

だがしかし。窓の電熱線と吸盤の相性悪く、すぐ取れる。。。

 

 

 

ほったらかし温泉から少し登ると、ほったらかしキャンプ場が。。

 

チラッとのぞいて次回のキャンプはここに決定!と決めたツマちゃん。

 

 

ほったらかし温泉で朝ごはんも食べれるのだけど。。。すごく美味しそう。。。

 

魔女の後遺症なオットさん。

 

次に行きたい所があるので、お腹を空かせておく作戦。

 

 

 

で。次に向かったのが。。。。。

 

f:id:koharunokaachan:20190501235156j:plain

 

 

 

つづく。